2012年02月21日

話していてラクな相手

会社関係の30代の知り合いの人とお茶をしました。

特に恋愛対象とかそう言う目で見ていないけど、良い人なんだけど、

すごく話していて疲れる。



波長が合わないのかも知れません。

良い人だけど、疲れるって人って実はけっこう周りにいます。



私は気を遣うタイプなので、気疲れしやすいですけど、それでも

ラクな相手はいます。



話していて楽しい、ラクな相手じゃないと恋愛関係は無理だなと

ふと思いました。

あと、自分アピールが強い人も苦手です。



楽しい相手との出会いがありますように。





ランキングに参加中です。結婚・婚活ブログはこちら↓

結婚までの道のり 婚活・結婚活動





posted by アラサー麗子 at 15:15| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

今年はモテたい

年も明けてしまいました。改めまして明けましておめでとうございます。

忙しい毎日で、時間が過ぎるのが早くてもう年越しです。



去年は彼氏が出来なかったので、今年は恋愛をしたいです。



恋愛をするには、出会いがないとダメだし、好きな人をGETするには

モテなくてはと思います。今まで「モテ」を意識したことはないですが、

モテることは可能性を広げるためにある程度必要かと思います。



モテるためには、女磨きをしっかりしなくては。

もともと不精気味で去年は、かなりめんどくさくなっていってしまいました。

でも、それではいけないので、心を改めて恋愛ができるような

外見・中身を目指したいです。



めんどくさいは禁句にしなくては。





ランキングに参加中です。結婚・婚活ブログはこちら↓

結婚までの道のり 婚活・結婚活動







posted by アラサー麗子 at 20:29| 婚活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

